〆におすすめの「ガーリックライス」も鉄板で香ばしく仕上げます#品川 ガーリックライス #〆

※営業時間はTOPページよりご確認ください※

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

襟元にマフラーの恋しくなる季節がやってまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今回は当店の鉄板焼きを堪能した後におすすめの逸品をご紹介いたします。
〆の一品まで是非お愉しみください。
 

**鉄板で仕上げる〆の一品[ガーリックライスと軍鶏のスープ]**

~パラっと仕上げたガーリックライスは絶品です~

当店ではA5ランクの黒毛和牛を鉄板で絶妙な加減に焼き上げご提供しております。
A5ランクの黒毛和牛を一頭買いしていますので、赤身やサーロイン・フィレはもちろん、
希少部位のシャトーブリアンも味わうことが出来ます。

A5ランクの黒毛和牛の他にもご用意している新鮮野菜や海鮮など、
様々な鉄板焼きを味わっていただいた後には、是非〆の逸品もご堪能ください。

今回おすすめしたい逸品は「ガーリックライスと軍鶏のスープ」。
ガーリックライスは特製のにんにく醤油を使用しています。
200℃の鉄板でパラパラになるよう炒めるので、カウンター席では仕上がるまでの香りも愉しめますよ。
ガーリックライスには軍鶏のスープも付いていますのでそのまま味わっていただくのはもちろん、
ガーリックライスにかけていただくとお茶漬け風として味わっていただくこともできます。
最後まで丁寧にお作りしている〆の逸品で、是非贅沢な時間をお過ごしください。

※画像はイメージです。
 

¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨
都営浅草線 高輪台駅より徒歩1分の【円居 -MADOy- 品川高輪】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

~~当店で味わえる鉄板焼きはこちらをご覧ください~~

店舗情報

【店舗公式】円居 -MADOy- 品川高輪
店名
【店舗公式】円居 -MADOy- 品川高輪
住所
東京都港区高輪3-10-3 サンクレメンテ高輪2F
アクセス
都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
JR 品川駅 徒歩9分
電話番号
050-5269-8762
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
12:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

*ランチタイムは事前予約制となっております。

不定休
決済方法
現金またはクレジットカード: VISA  マスター  UC  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 横浜関内
  • 円居 -MADOy- 川崎
予約する
電話する
ブログ page top