コースの〆には美味しい炊き込みご飯をお召し上がりください。 #品川 炊き込みご飯 #鉄板焼き

 
※営業時間はTOPページよりご確認ください。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

空もだんだんと秋色を帯びてきたでしょうか。
夕方頃には虫の声もよく聞こえてきます。

さて、当店ではコースの〆に美味しい炊き込みご飯をご用意しております。

**コースの〆に美味しい炊き込みご飯をどうぞ**

~和出汁で炊き込みました~

コースの〆の一品として、当店では和出汁で炊き込んだズワイ蟹の炊き込みご飯をご用意しております。
前菜メニューにメインのA5ランク黒毛和牛のステーキなど、様々な料理を味わっていただきましたら、
どことなくほっこり落ち着く味わいの炊き込みご飯をどうぞ。

自家製無添加の和出汁で炊き込んでいるので、優しい味わいの中に和出汁の旨味をたっぷり含んだご飯でとても美味しいですよ。
ズワイ蟹も贅沢なアクセントとなり、ついついお箸がすすむ逸品です。
更に、特製スープをご飯にかければ、出汁茶漬け風にしてお召し上がりいただけます。
ひと品で2度美味しい〆の炊き込みご飯を、是非ゆっくりとご堪能くださいませ。

また、「ガーリックライス」への変更も可能ですので、ご希望の方はスタッフまでお申し付けくださいませ。
特製のたれに漬けこみ味を染み込ませたにんにくを、鉄板でパラパラの食感に焼き上げています。
にんにくの香ばしい香りと旨味がクセになる、こちらもおすすめの逸品です。
 
※画像はイメージです
 

~~落ち着いた和モダンの空間でゆっくりお過ごし下さい~~

”和”の癒しと”洋”の洗練された≪和モダン≫をコンセプトにお洒落な雰囲気が漂う当店では、
大人がゆっくりと過ごせる空間が広がっています。
穏やかな照明の元、記念日などの大切な日や接待などの会食にいかがですか?
個室のご用意もございますので、是非ご利用下さいませ。

 

都営浅草線 高輪台駅より徒歩1分。
最高級A5ランク黒毛和牛に、厳選した海鮮素材や旬野菜など鉄板焼きで味わえる[円居 -MADOy- 品川高輪]では、
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗情報

【店舗公式】円居 -MADOy- 品川高輪
店名
【店舗公式】円居 -MADOy- 品川高輪
住所
東京都港区高輪3-10-3 サンクレメンテ高輪2F
アクセス
都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
JR 品川駅 徒歩9分
電話番号
050-5269-8762
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
12:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

*ランチタイムは事前予約制となっております。

不定休
決済方法
現金またはクレジットカード: VISA  マスター  UC  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 横浜関内
  • 円居 -MADOy- 川崎
予約する
電話する
ブログ page top