ステーキを楽しんだ後に<ガーリックライス>はいかがでしょうか。

品川の鉄板焼きダイニング[円居-MADOy-品川]の熟成肉ステーキ

大寒に入り、ますます寒さが厳しくなってまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

高輪台駅より徒歩1分の鉄板焼ダイニング[円居-MADOy-品川]では、最高級黒毛和牛をダイナミックな鉄板焼でご堪能いただけます。

今回ご紹介させていただくメニューは、熟成肉のステーキや海鮮を鉄板焼きで楽しんだ後の〆としてもおすすめの一品となっております。


ステーキの後におすすめの一品

【円居-MADOy-】のガーリックライス




熟成肉ステーキをたのしんだ後に<ガーリックライス>はいかがでしょうか。

一見シンプルな当店のガーリックライスは、召し上がり方がひと味違います。

はじめはガーリックライスをそのまま召し上がっていただきます。
途中から“軍鶏”で丁寧に出汁をとったスープをかけていただき、お茶漬け風に召し上がっていたくので、二度お楽しみいただけるガーリックライスとなっております。

このように召し上がっていただくと、はじめは外はカリッとした食感をお楽しみいただけて、スープをかけてからは中はしっとりとしたニンニク醤油の香ばしい味わいがお楽しみいただけるのです。

スープをかけることに驚かれる方も多いのですが、試してみると抜群の相性だとご好評をいただいております。
鉄板焼きを楽しんだ後の〆に、是非一度ご賞味くださいませ。

[円居-MADOy-品川]では、大切な方のおもてなしにも最適なカウンター席をご用意しております。
鉄板調理が間近でご覧いただけるカウンター席は、フランベで立ち上る火や熱気、シェフの匠な手さばきなど、目の前で体感していただくことができる特別なお席です。


ご予約の際はお気軽にお問合せくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
接待や記念日に最適なコースはこちらから

店舗情報

【公式】円居 -MADOy- 品川高輪
店名
【公式】円居 -MADOy- 品川高輪
住所
東京都港区高輪3-10-3 アクア高輪2F
アクセス
都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
JR 品川駅 徒歩9分
電話番号
050-5269-8762
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
ランチ 12:00~15:00
(※事前予約制)
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
クレジットカード : VISA  マスター  UC  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 横浜関内
  • 円居 -MADOy- 川崎
予約する
電話する
ブログ page top