ワインとステーキのマリアージュをご堪能くださいませ。

品川でワインと和食が一緒に楽しめる鉄板焼きの店

こんにちは!
円居 品川店のPR担当です。

虫の音もいつの間にか聞かれなくなりました。秋も終わりですね。
朝の肌を刺すような冷気に、気持ちが引き締まるこの頃です。

11月ももう残り僅か…。
これから、クリスマスや忘年会などお酒を飲む機会も増えてくるのではないでしょうか。

そこで今回は少し贅沢をして、素敵な時間を過ごすのにぴったりな“ワイン”のご紹介です。

 

イタリアを代表する高級赤ワインのバローロ

 

 

バローロとは

 

イタリアのピエモンテ州にあるバローロ村で、ネッビオーロというぶどう品種を使ってつくられる赤ワインの「バローロ」。
長期熟成に耐える重厚な味わいが特徴です。
DOCG規格のワインの中でも、バローロは「ワインの王様」として最上級の評価をされています。

 

ソムリエ厳選のワインとステーキのマリアージュ

 

当店では全国各地から厳選黒毛和牛を取り寄せています。
サーロイン、フィレ、熟成肉、シャトーブリアン等、すべて最高級A5ランクのみを使用。
そのお肉とワインとのペアリングは何とも言えない味わいです。

 

ワイン×鉄板焼き

 

 

美味しいワインと美味しいお肉が食べたくなったら

 

1万円しない価格でこのワインの味の深さは本当に最高です。
当店の黒毛和牛にも引けを取らない素晴らしいバランス.。.:*☆
是非ご賞味ください。

 

こちらもおすすめ

 

目の前で鉄板焼が楽しめるカウンター席は特等席!
美味しいワインを飲みながら雰囲気も大事ですよね。
当店のカウンター席は5席ご用意しております。
鉄板焼きを目の前で楽しみながら、是非ワインも堪能して下さい。

最高級黒毛和牛をダイナミックな鉄板焼で。.。:+*
そして、大切な人と素敵な時間を美味しいワインと共にお楽しみください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

その他ワインに合うメニューも多数ご用意しています。
是非こちらもご覧下さい。

【公式】円居 -MADOy- 品川
店名
【公式】円居 -MADOy- 品川
住所
東京都港区高輪3-10-3 アクア高輪2F
アクセス
都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
JR 品川駅 徒歩9分
電話番号
050-7542-9167
営業時間
月〜土
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
ご予約 page
top
ブログ page top