宮城産大粒帆立を鉄板焼きでご堪能くださいませ。

品川で帆立を食べるなら鉄板焼き「円居品川」

松の内も過ぎ、ようやく平穏な毎日に戻ったような気がします。
間もなく大寒を迎え寒さも本番となりますので、
みなさまご自愛くださいませ。

さて今回は、つい食べたくなってしまう宮城産大粒帆立を使用したメニューのご紹介です。
 

+.――゜食べ応え満点の宮城産帆立をご堪能下さい+.――゜

~~当店ならではの味に仕上げました~~

ご覧ください、この帆立の厚みを!
宮城県産の大粒の帆立貝を、そのままの状態で鉄板で焼いてご提供いたします。
絶妙な焼き加減で焼かれた帆立は、きっと今までに味わったことのないお味に仕上がっています。
この帆立の上に塩水ウニを贅沢にのせ、仕上げにウニクリームソースがかかり完成です。
この完成形を見たら、つい食べたくなってしまう方も多いのではないでしょうか。
新年のお集まりなどにも是非添えていただきたい贅沢な逸品です。
 
また海の幸を堪能できる料理を目の前でご覧いただきながら召し上がれるのも、鉄板焼ならではの醍醐味ですよね。
ワインなどと併せて贅沢なマリアージュをお楽しみくださいませ。
 
皆さまのご来店、ご予約、お待ちしております。

 
新年会などのご予定がありましたら是非当店で。
こちらよりご予約いただけます。
◆ご予約はこちら◆

店舗情報

【店舗公式】円居-MADOy-品川
店名
【店舗公式】円居-MADOy-品川
住所
東京都港区高輪3-10-3 アクア高輪2F
アクセス
都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
JR 品川駅 徒歩9分
電話番号
050-5269-8762
営業時間
月〜土
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
  • 円居 横浜関内
  • 円居 川崎
予約する
電話する
ブログ page top