最高級肉のステーキをさらに楽しませてくれるガーリックチップ

品川の和食ダイニング[円居]の最高級肉ステーキ

高く澄みきった青空がまぶしい季節となりました。
1年で最も過ごしやすいこの季節、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回ご紹介するのは、ステーキと相性抜群のガーリックチップです。

 

~ステーキと最高の相性~ 円居こだわりのガーリックチップ

最高級肉のステーキをさらに楽しませてくれる魔法のチップ

当店で作っているガーリップチップは、おつまみ代わりにそのままでもお召し上がりいただけるガーリップチップです。

にんにくといえば一般的には“六片種”などのように分球して一つになっておりますが、
円居で使用しているにんにくは“一片種”にんにくという一個の塊で分球せず、
まるで玉ねぎのように鱗片の数が一つのものを使用しております。

厚さ1ミリ前後にスライスしたにんにくを低温で揚げ、香り豊かなガーリックチップに仕上げております。
様々な料理とのハーモニーがお楽しみいただけますが、やはりお肉との相性は最高です。

舌触り滑らかなA5ランクの黒毛和牛ステーキは、溶けるような柔らかさがお楽しみいただける逸品です。
ガーリックチップと一緒にひと口頬張っていただければ、さらに深く奥行きのある味わいをご堪能いただけるはずです。

円居特製のガーリックチップを是非ご賞味くださいませ。

 

おもてなしの場には最高級の逸品を

希少部位でも知られている<シャトーブリアン>は、牛一頭からごくわずかしか取れない最高級の逸品です。
このシャトーブリアンを、円居では贅沢にステーキでご提供しております。

肉質がキメ細かくとても柔らかく、1度食べたら忘れることのできない美味しさがお楽しみいただけます。
接待や記念日などの特別なシーンに是非お召し上がりくださいませ。

大切なゲスト様にもきっと喜んでいただけるはずです。

高輪台駅より徒歩1分、品川駅より徒歩9分の鉄板和食ダイニング[円居-MADOy-]では、
ご接待やご宴会に最適な4~6名様での個室を完備しております。
また、20名~最大24名様での貸切利用も可能となっておりますので、
お気軽にご相談くださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

───────────
シャトーブリアンがお楽しみいただける接待向けのコースはこちらでご案内しております。

【店舗公式】円居-MADOy-品川
店名
【店舗公式】円居-MADOy-品川
住所
東京都港区高輪3-10-3 アクア高輪2F
アクセス
都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
JR 品川駅 徒歩9分
電話番号
050-5269-8762
営業時間
月〜土
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
  • 円居 横浜関内
  • 円居 川崎
予約する
電話する
ブログ page top