究極の赤身“シャトーブリアン”

こんにちは!円居 品川店のPR担当です。

実りの季節となり、食欲の秋を迎えましたね。

夏の間太陽の光をたっぷり浴びて大きな実をつけた作物が、少しずつ寒くなるにつれて旨味を上げていく‥旬を迎え、栄養価も高くなるこの時期の作物を、思いっきり堪能したいものです。

さて今回は、そんな食欲の秋に相応しく、当店で是非味わっていただきたい極上のお肉をご紹介します。

■□━━━…‥・ A5ランク黒毛和牛 シャトーブリアン ・‥…━━━□■

当店でご提供しているステーキは全て最高級のA5Rランクの黒毛和牛です。
中でも人気の部位が『シャトーブリアン』となっています。

シャトーブリアンがどの部位かというと、ヒレ肉の中心部にあたり、一頭あたりからとれるのは500g~800g程度といった希少部位なんです。
希少なゆえに“究極の赤身”や“幻の部位”とも呼ばれています。

また、ヒレは運動などにほとんど関わらない部位のため、やわらかな肉質が特徴ですが、シャトーブリアンはそのヒレのなかでも最もやわらかい部分なんです。

霜降り肉のようにやわらかく、肉汁たっぷりでジューシーでありながら、脂肪分が少ない極上のお肉です。

ステーキの概念が変わるシャトーブリアンを是非一度ご堪能下さいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

贅沢で美味しいステーキが食べたい!と思ったら是非円居 品川店へ足をお運びください。

極上のお肉と新鮮な海の幸をご用意して、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【公式】円居 -MADOy- 品川
店名
【公式】円居 -MADOy- 品川
住所
東京都港区高輪3-10-3 アクア高輪2F
アクセス
都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
JR 品川駅 徒歩9分
電話番号
050-7542-9167
営業時間
月〜土
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
ご予約 page
top
ブログ page top