肉感がすごい!黒毛和牛100%のハンバーグ

「円居 -MADOy- 品川」のハンバーグ

あっという間に8月なりました。
徐々に蒸し暑い日も増えてきましたがいかがお過ごしですか?
海水浴に花火にバーベキューに、夏は楽しいことが盛りだくさんですね。

今回ご紹介させていただくのは、黒毛和牛を100%使用したハンバーグです。

 

~黒毛和牛100%ハンバーグ~

溢れ出る肉汁と香りをお楽しみください

始めて来られる方には是非ステーキを召し上がっていただきたいですが、
円居に何度も足を運んでくださっている方でしたら、ハンバーグはいかがでしょうか。

ふっくらと焼き上げられたハンバーグには、黒毛和牛を100%使用しております。
まずはそのまま、大胆に真ん中からカットして、溢れ出る肉汁と香り、そして黒毛和牛の旨味をご堪能ください。

次に、ソースを十分からめて、味の変化をお楽しみください。

素材の良いハンバーグだからこそ“ハンバーグなのにお肉そのものを食べているかのような感覚”をお楽しみいただけるので、
普段はステーキ派といった方にもご好評をいただいております。

是非実際にご来店いただきまして、当店こだわりの黒毛和牛ハンバーグをご賞味くださいませ。

塩、山葵、おろしポン酢、にんにく醤油とお好みの味でお召し上がりいただけます。

 

~ハンバーグには、赤ワインや日本酒を~

ハンバーグなどのお肉料理には、やっぱり赤ワインが好相性ですが、
おろしポン酢や、にんにく醤油などの日本人が食べ慣れてきた味のソースには、日本古来のお酒である日本酒も良く合います。

当店でも赤ワインや、白ワイン、日本酒など様々なお酒をご用意いたしておりますので、是非ハンバーグと合わせてお楽しみください。

 

今回は、黒毛和牛を100%使用したハンバーグをご紹介しました。

都営浅草線高輪台駅から徒歩1分の円居 品川は、落ち着いた上質な雰囲気でありながらも、カジュアルさも兼ね備えた空間です。
今回ご紹介したハンバーグ以外にも、
今話題の熟成肉や、サーロイン、フィレの中でも最も柔らかく味わいのある「シャトーブリアン」など、最高級の和牛を鉄板焼でお楽しみいただけます。

記念日や誕生日、ご接待など特別な日にも是非ご利用ください。
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

メニュー情報はこちらから

【公式】円居-MADOy-品川
店名
【公式】円居-MADOy-品川
住所
東京都港区高輪3-10-3 アクア高輪2F
アクセス
都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
JR 品川駅 徒歩9分
電話番号
050-7542-9167
営業時間
月〜土
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
  • 円居 横浜関内
  • 円居 川崎
予約する
電話する
ブログ page top