迫力満点!美味しいお肉を食べる前に「フランベ」をお楽しみください。

品川の和食や鉄板焼きが味わえる「円居」のフランベの様子
こんにちは!円居 品川のPR担当です。

キラキラと町が輝く季節となりました。
もうすぐクリスマスですね。

今年こそは、「青の洞窟」を見に行こうと意気込んでおります。
青の洞窟は、代々木公園の並木道が青一色に染まる幻想的なイルミネーションで、毎年とっても人気だそうですよ。
皆さんも是非足を運んでみてくださいね。

さて今回は、当店の鉄板焼きへのこだわりをご紹介させていただきたいと思います。

 

鉄板焼きの華麗な技を目の前で。

∞∞━━━ 迫力満点のフランベをご覧ください ━━━∞∞

皆さんは、「フランベ」という調理法をご存知ですか?
フランベとは、調理の最後にブランデー、ラム酒などアルコール度数の高い酒を鉄板に落とし、一気にアルコール分を飛ばす調理法です。

当店でもステーキを焼く際に、お客様の目の前でフランベを行います。
真っ赤な炎が高く上がり迫力も満点ですし、ライブ感も満載です!
最近ではSNSにアップしてくださるお客様もいらっしゃいます。

そんな一見パフォーマンスのように見えるフランベですが、実は、風味や香り付けも同時にできる調理法なんです。
また、それだけでなく旨みを閉じ込める効果もあります。
アルコール分は飛んでしまうので、お酒が苦手な方でも美味しくお召し上がりいただけます。

フランベする様子や熱気を目の前で体感した後は、旨味や香りの詰まったお肉を存分にご堪能ください。

 

∞∞━━━ 円居で最高級A5ランクの黒毛和牛を ━━━∞∞

当店では、全国各地から厳選した黒毛和牛を一頭買いしています。
熟成庫で40日間ドライエイジングさせることにより、肉本来の味が凝縮し、濃厚な味わいをお楽しみいただけます。
ただでさえ美味しい最高級のA5ランク黒毛和牛がより美味しっくなった当店自慢の熟成肉を、是非鉄板焼きでご堪能ください。

高輪台駅より徒歩1分。
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店でご用意しているメニューの詳細はこちらから

【公式】円居-MADOy-品川
店名
【公式】円居-MADOy-品川
住所
東京都港区高輪3-10-3 アクア高輪2F
アクセス
都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
JR 品川駅 徒歩9分
電話番号
050-7542-9167
営業時間
月〜土
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
  • 円居 横浜関内
  • 円居 川崎
予約する
電話する
ブログ page top