食事とともに楽しむ最高峰のシャンパンをご用意しております

【円居 品川】では最高峰のシャンパン〈ヴーヴクリコ〉をご用意してます!
冷やしたスイカにかぶりつくのが楽しみな季節となりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回のブログでは、当店おすすめのシャンパンをご紹介いたします。
是非鉄板焼きとご一緒にお召し上がりください。

 

〜上質な素材を使った鉄板焼きと楽しむシャンパン〜

特別な日のデートにも最適です

【ヴーヴクリコ】
ライムやレモン、白桃などの果実味とブリオッシュのような心地よい香りが感じられ、
心地よい爽やかさと際立ったフルーティさが印象的なシャンパンです。

五感全てで楽しむのがヴーヴクリコ流の飲み方。

泡が奏でる音を聴き、ずっと続く泡や色味を眺め、そして三段階に変化していくアロマを嗅いだら、爽やかに弾ける泡を口の中全体で感じます。

そして最後に酸味、甘味などヴーヴクリコの味わいを心行くまで堪能しましょう。

 

〜海鮮の鉄板焼きを是非ご一緒に〜

厚さ3cm・200℃の鉄板で、海老、帆立、蟹、ウニなどのしっかりとした天然素材を
こだわりの調味具材を使って焼き上げます。

■国産 伊勢海老の鉄板焼き
200℃超の鉄板で焼きあげた伊勢海老。ブラックオリーブとアンチョビの特製ソースでお召し上がりください。当店おすすめの一品です。

■大粒北海ホタテ 塩水雲丹のせ
鉄板で焼いた甘味豊かな大粒のホタテ。保存料を使わず、海水で保存したウニを使ったクリーミーな特製ウニソースをからめてどうぞ。

■ズワイガニと焼きトマト ジェノベーゼソース
ズワイガニとフレッシュトマトを、ガーリックテイストで炒めた逸品。特製ジェノベーゼソースをからめてどうぞ。

都営浅草線 高輪台駅より徒歩1分の【円居-MADOy-品川】では、
少し照明を落とした「お洒落だけど、落ち着く空間」で皆様をおもてなしいたしております。

デートには天然無垢材一枚を使ったカウンター席もおすすめ。

目の前で行う鉄板焼きのダイナミックな調理風景を眺めながらお食事をお楽しみいただけますよ。

是非ご利用くださいませ。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

↓↓当店のメニューはこちらでもご紹介しています↓↓
《MENU》

店舗情報

【公式】円居 -MADOy- 品川高輪
店名
【公式】円居 -MADOy- 品川高輪
住所
東京都港区高輪3-10-3 アクア高輪2F
アクセス
都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
JR 品川駅 徒歩9分
電話番号
050-5269-8762
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
ランチ 12:00~15:00
(※事前予約制)
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
クレジットカード : VISA  マスター  UC  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 横浜関内
  • 円居 -MADOy- 川崎
予約する
電話する
ブログ page top