~国産天然の海鮮を使った当店おすすめの鉄板焼き~

【円居 -MADOy- 品川高輪】で味わえる海鮮の鉄板焼き

【営業についてのお知らせ】
東京都の要請に伴い6月21日より、
≪営業時間≫12:00〜20:00(L.O. 19:00)
 ※アルコールメニューは19時までのご提供で再開しております。
 ※ノンアルコールメニューもご用意しております。
 ※事前予約制となっております。
 ※当面の間、不定休とさせて頂きます。ご来店の際は事前のお問い合わせをおすすめいたします。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

時の経つのは早いもので、今年もはや半分を過ぎようとしていますね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回のブログでは、当店がおすすめする海鮮の鉄板焼きをご紹介いたします。
 

~国産天然の海鮮を使った鉄板焼き~

==贅沢をしたい特別な日にいかがでしょうか?==

【 タラバ蟹の鉄板焼き 】
当店では素材本来の味わいを楽しんでいただくため、200℃を超える鉄板でシンプルに焼き上げてご提供いたしております。
タラバ蟹の身は大きく食べ応えがあり、一口頬張ればお口の中が蟹でいっぱい・・・という幸せを感じることができるのも魅力です。
また淡泊であっさりとした味わいなので、前菜としてもおすすめですよ。
 
※画像はイメージです
 

==ノンアルコールワインもご一緒にいかがですか?==

当店では、お料理との相性を考えて厳選した本格的なノンアルコールワインをご用意しております。
ソフトドリンクだとちょっと味気ない・・・という方に大変おすすめです。
この時期限定でご提供いたしておりますので、是非鉄板焼きとご一緒にお楽しみください。

▼おすすめのノンアルコールワインはこちら▼
【 ピエール・ゼロ・ブラン・ド・ブラン 】
多くの高級ワインを生み出すシャルドネ種100%で仕立てるスパークリングワインテイスト飲料。
通常と同様に醸造されたワインからアルコールを分離して造られます。
その味わいはワインと見紛うほど。お酒が苦手な方も、ワインがお好きな方も、皆様でお楽しみいただける1本です。

 

都営浅草線 高輪台駅より徒歩1分の【円居 -MADOy- 品川高輪】では、
古材や黒竹を使用したジャパニーズモダンな空間で皆様をおもてなしいたします。

お席はカウンター席、テーブル席、個室を設けておりますので、
デートや女子会など、様々なシーンでご利用ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

↓↓当店のメニューはこちらでもご紹介しています↓↓
《MENU》

店舗情報

【店舗公式】円居 -MADOy- 品川高輪
店名
【店舗公式】円居 -MADOy- 品川高輪
住所
東京都港区高輪3-10-3 サンクレメンテ高輪2F
アクセス
都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
JR 品川駅 徒歩9分
電話番号
050-5269-8762
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
12:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

*ランチタイムは事前予約制となっております。

不定休
決済方法
現金またはクレジットカード: VISA  マスター  UC  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 横浜関内
  • 円居 -MADOy- 川崎
予約する
電話する
ブログ page top