~最高級黒毛和牛のステーキには「KENZO ESTATE」のワインを~

品川で鉄板焼きなら「円居 品川店」

10月も終わりに差し掛かり、だんだんと涼しくなってきましたね。

さて今回は、当店でもご用意している「KENZO ESTATE」のこだわりや、
「KENZO ESTATE」のワインづくりを指揮している辻本憲三さんについてご紹介いたします。

 

「KENZO ESTATE」のワイン

プレミアムなテイストのワインです

鉄板焼き・ステーキには、ワインが合いますよね。
円居 品川店には多数のワインをご用意しております。

その中でも人気なのが「KENZO ESTATE」。

高級ワインのメッカとして知られるナパ・ヴァレーの野生動物が息づく手つかずの自然環境で育てられる厳選された葡萄は、
世界でも稀な理想的気候条件の中で最高の栽培家、醸造家の手によって作られています。

「KENZO ESTATE」のオーナーである辻本憲三さんは、
「偉大なワインと平凡なワインの分岐点は気候や土壌といった自然環境、栽培や醸造の技術といった諸条件はさることながら、
ワインの運命を最終的に決定づけるのは、そこにひたむきな情熱を捧げる人間がいるかどうか、ということだ。」
という風に明言しています。

既存のワイナリーを買うのではなく、ゼロから出発し長い歳月をかけワイナリーを立ち上げた辻本憲三さんのワインづくりにかける情熱は、
並々ならぬものがあります。
そして、その情熱がワイナリー発展の原動力となり、優れた才能を惹きつけ、
日米で注目されるプレミアムワインを世に出すに至ったというわけです。

そんな 辻本憲三さんこだわりのワインは、収穫できる量が限られているため取り扱っている店舗が少ないですが、
当店では、直営店に近い価格でご用意しております。
是非円居自慢の国産牛ステーキとご一緒に味わってみてくださいね。

高輪駅より徒歩約1分の好立地にある「鉄板焼 円居-MADOy- 品川」では、
A5ランクの黒毛和牛をはじめ、ズワイガニや伊勢海老といった上質な海鮮の鉄板焼きをご用意して、
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

飲み物メニューはこちらで確認できます。
ドリンクメニュー情報はこちらから

【店舗公式】円居-MADOy-品川
店名
【店舗公式】円居-MADOy-品川
住所
東京都港区高輪3-10-3 アクア高輪2F
アクセス
都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
JR 品川駅 徒歩9分
電話番号
050-5269-8762
営業時間
月〜土
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
  • 円居 横浜関内
  • 円居 川崎
予約する
電話する
ブログ page top