伊勢海老や豪華な海鮮グリルもご堪能ください #品川 海鮮 #品川 伊勢海老

※最新の営業時間等につきましてはTOPページよりご確認ください。

梅雨の晴れ間に夏の気配が感じられるころとなりましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

円居では全国より厳選した最高級のA5ランク黒毛和牛を一頭買いで仕入れているため、
希少部位なども安定してご提供することができます。
また、A5ランク黒毛和牛と同様にこだわった食材を集めた、おすすめの海鮮グリルもご用意しています。
 

◆◆最高級の海鮮もご堪能ください◆◆

~伊勢海老の旨味を最大限に引き出した逸品~

円居では海鮮の素材にもこだわり仕入れています。
今回は海鮮グリルの中から贅沢な逸品をご紹介いたします。
 
■伊勢海老の鉄板焼き■
 円居の伊勢海老は国産伊勢海老を使用し、大きさも旨味も申し分なしの食材です。
 その伊勢海老を鉄板焼きでグリルしご提供。
 プリップリの身にアンチョビとブラックオリーブで作ったタプナードソースを絡めてお召し上がりください。
 
白ワインとの相性も抜群の海鮮グリルです。
是非ワインとのマリアージュをお楽しみください。

 
※画像はイメージです。

 

~海鮮もお肉も味わいたい!円居のスペシャルコース~

おすすめの海鮮グリルも最高級のA5ランク黒毛和牛も両方食べたい!
そんな時には、円居自慢の逸品をいろいろ味わえるコース料理がおすすめですよ。
今回は接待や会食など大切なシーンにも最適な、贅沢なラインナップでご用意したコースをご紹介します。
 
■黒毛和牛スペシャルコース 12,100円(税込)
≪コース内容(全8品)≫
【アミューズ】
【前菜4種盛り合わせ】
【本日のサラダ】
【海鮮の鉄板焼】
【A5ランク黒毛和牛ステーキ】
【本日の炊込みご飯 or ガーリックライス】
【特製スープ】
【デザート】
 
メインには先ほどご紹介した「国産伊勢海老の鉄板焼き」と、
A5ランク黒毛和牛のステーキの両方が楽しめる贅沢で豪華なコース料理となっています。
ステーキは追加料金にてサーロインなど部位の変更も可能ですので、
シーンに合わせてお召し上がりくださいませ。

 

┈・┈**┈・┈**┈・┈

都営浅草線高輪台駅より徒歩1分。
海鮮グリルやA5ランク黒毛和牛が味わえる【円居 -MADOy- 品川高輪】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

円居-MADOy-品川高輪

円居-MADOy-品川高輪

住所
東京都港区高輪3-10-3 サンクレメンテ高輪2F
アクセス
都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
JR 品川駅 徒歩9分
電話番号
050-5269-8762
営業時間
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

※平日のお子様連れのお客様の入店は個室ご利用の方に限ります。
 但し、土日祝はその限りではありません。
定休日
不定休
※臨時休業の場合がございます。事前のお問い合わせをおすすめいたします。
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  UC  アメックス  DINERS  JCB 
備考
page top