シャトーブリアンとシャンパンで至福のひと時を… #品川 シャトーブリアン


 
※最新の営業時間等につきましてはTOPページよりご確認ください。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

あっという間に7月を迎えようとしています。
差し込む陽射しにもいよいよ夏を感じるようになってきましたね。
 
さて、希少部位と言われる『シャトーブリアン』。
当店ではどちらのコースでもお召し上がりいただけます。

◆ワンランク上のお食事には『シャトーブリアン』のステーキを…◆

~想い出に残るひととき~

シャトーブリアンは、フィレ肉の中央部分のことできめ細かく柔らかいのが特徴です。
通常、運動量が多くなるにつれて肉質は硬くなりますが、シャトーブリアンは最も運動量が少ない部位とされ、
厚くカットをしてもその柔らかさで ” 極上のステーキ ” として味わうことができるんです。

凝縮された旨味とジューシーな肉汁、くどくなく最後まで美味しく食べ進められるシャトーブリアン。
当店では各コース、+3,300円(税込)にてお召し上がりいただけます。
ワンランク上のお食事の席には、是非シャトーブリアンのステーキをメインに華やかに飾りませんか?
想い出に残る素敵なお時間となりますよう、おもてなしさせていただきます。
まずはシャンパンでの乾杯からいかがでしょうか。
 
※画像は仙台牛シャトーブリアンです。(個体識別番号 JP1607325282)

 

~シャンパンで乾杯~

シャンパンと聞いてまず『モエ・エ・シャンドン』を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
国際映画祭やシャンパンファイトなど、世界各地でのイベントを賑わせてきた、
祝福の場には欠かせない銘柄ですよね。
その歴史は古く、創業から270年以上世界中のセレブレティから愛され続けています。

そんな至高のシャンパン『モエ・エ・シャンドン』を、当店でもご堪能いただけます。
顔合わせやお祝いなど、特別な席の乾杯には最適な1杯です。
今回ご紹介したシャトーブリアンと合わせれば、ワンランク上の極上ディナーとなること間違いなしですよ。

もちろん、『モエ・エ・シャンドン』の他にもシャンパンをご用意しておりますので、
お好みのシャンパンとシャトーブリアンの組み合わせを堪能しながら、優雅なひとときをお過ごしくださいませ。

 
・…‥・…‥・…‥・…‥・

都営浅草線高輪台駅より徒歩1分の[円居 -MADOy- 品川高輪]では、
落ち着いた穏やかな照明と和モダンの空間が広がる個室をご用意しております。
周りを気にせずゆっくりとお過ごしください。

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

円居-MADOy-品川高輪

円居-MADOy-品川高輪

住所
東京都港区高輪3-10-3 サンクレメンテ高輪2F
アクセス
都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
JR 品川駅 徒歩9分
電話番号
050-5269-8762
営業時間
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

※平日のお子様連れのお客様の入店は個室ご利用の方に限ります。
 但し、土日祝はその限りではありません。
定休日
不定休
※臨時休業の場合がございます。事前のお問い合わせをおすすめいたします。
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  UC  アメックス  DINERS  JCB 
備考
page top