超達人店が注ぐ夢のビール“マスターズドリーム”

品川の鉄板焼き【円居】のビール
七夕の短冊にお願いごとをしたのがなつかしい季節となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

気温も上がり、ビールが美味しい季節になりましたね。
そこで今回は当店でお出しする“ビール”のご紹介です。

 

こだわりの黒毛和牛を夢のビールでいただく

徹底的にこだわった[マスターズドリーム]

最高級黒毛和牛を鉄板焼で堪能していただく当店では、お酒にもこだわっています。
その中から今回は夏に飲みたくなる“ビール”のご紹介です。

▼マスターズドリーム▼
マスターズドリームは醸造家のこだわりや想いが込められた夢のビールです。
飲む瞬間まで徹底的にこだわったビールは当店の鉄板焼きとの相性は抜群。
さらに、当店は見た目にも美しい樽生ビールの厳しい最終審査基準を達成し「超達人店」として認定されました。

是非プレミアム超達人店で味わえる一味違うビールをお愉しみください。

 

ビールに合う鉄板焼き

当店ではこだわりの贅沢食材を美味しく調理しご提供しています。
自慢の黒毛和牛は一頭買いだからこそできる様々な部位を様々な調理法で味わうことができます。
また、自慢はお肉だけではありません。
海鮮のご用意もございますので是非お好みでご賞味くださいませ。

いかがでしたか?
どの食材とも相性の良いビール“マスターズドリーム”と当店の鉄板焼きで至福の時間をお過ごしください。

高輪駅より徒歩1分。
最高級黒毛和牛やこだわりの海鮮を鉄板焼きで味わえる【円居-MADOy-品川】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

その他にも鉄板焼きと相性抜群のドリンクを豊富にご用意しております。
□■ドリンクメニュー■□

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

円居-MADOy-品川高輪

円居-MADOy-品川高輪

住所
東京都港区高輪3-10-3 サンクレメンテ高輪2F
アクセス
都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
JR 品川駅 徒歩9分
電話番号
050-5269-8762
営業時間
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

※平日のお子様連れのお客様の入店は個室ご利用の方に限ります。
 但し、土日祝はその限りではありません。
定休日
不定休
※臨時休業の場合がございます。事前のお問い合わせをおすすめいたします。
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  UC  アメックス  DINERS  JCB 
備考
page top