旬真っ只中の[ズワイ蟹]を味わうメニューをご用意しております。 #品川 ズワイ蟹 #品川 ディナー

※営業時間はTOPページよりご確認ください。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
街はイルミネーションが灯り年末らしい雰囲気が漂っています。
冬ならではの景色を楽しみたいですね。

さて、今回のブログではおすすめの海鮮メニューをご紹介いたします。
 

◆◇ズワイ蟹を鉄板焼きで洋風アレンジした逸品◇◆

~旬の美味しさをどうぞ~

当店自慢の厚さ3cm、200℃を超える鉄板でご提供している鉄板焼きは、
A5ランク黒毛和牛を美味しく焼き上げるのはもちろんのこと、
海鮮メニューも美味しさを最大限に引き出してお召し上がりいただいております。

今回ご紹介するおすすめの海鮮メニューは【ズワイ蟹と焼きトマトのジェノベーゼソース】です。
秋ごろから春にかけてが旬のズワイ蟹は、まさに今、旬の真っ只中。
そんな旨みや甘みがしっかりと感じられるズワイ蟹とフレッシュトマトをガーリックテイストに炒め、
特製ジェノベーゼソースを添えました。

火を入れ過ぎればズワイ蟹はパサパサに…、トマトはクタクタになってしまいますが、
熟練したシェフが絶妙な焼き加減でズワイ蟹の美味しさ、トマトの甘さ引き出します。
まずは是非そのままでお召し上がりいただき、ガーリックを纏ったズワイ蟹とトマトそのものの味を味わってみてください。

そしてバジルが爽やかなジェノベーゼソースを絡めればイタリアン風に変身…!
≪蟹・トマト・バジル≫の相性の良さは言うまでもありませんが、白ワインが飲みたくなる至福のひと口です。

アラカルト[2,420円(税込)]はもちろんのこと、一部コースでもお召し上がりいただけます。
 
是非、ゆっくりと【ズワイ蟹と焼きトマトのジェノベーゼソース】を味わいながら、
お食事をお楽しみくださいませ。
 
※画像はイメージです
 

~白ワインをはじめとした各種ワイン取り揃えています~

当店では、ソムリエがセレクトしたワインを種類豊富にご用意しております。
カジュアルなワインからケンゾーエステートなどの至高のワインまで取り揃えておりますので、
シーンやお食事に合わせてお楽しみいただけます。
おすすめをご提案することも可能ですのでスタッフまでお気軽にご相談下さいませ。
お酒が苦手な方や控えている方は、ノンアルコールワインを是非どうぞ。
 

*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*

都営浅草線 高輪台駅より徒歩1分。
A5ランク黒毛和牛や豪華海鮮食材を鉄板焼きで味わえる[円居 -MADOy- 品川]では、
ワンランク上の贅沢なお時間をお過ごしいただけます。
年末のお食事にいかがですか?

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

▼▼コース詳細▼▼

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

円居-MADOy-品川高輪

円居-MADOy-品川高輪

住所
東京都港区高輪3-10-3 サンクレメンテ高輪2F
アクセス
都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
JR 品川駅 徒歩9分
電話番号
050-5269-8762
営業時間
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

※平日のお子様連れのお客様の入店は個室ご利用の方に限ります。
 但し、土日祝はその限りではありません。
定休日
不定休
※臨時休業の場合がございます。事前のお問い合わせをおすすめいたします。
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  UC  アメックス  DINERS  JCB 
備考
page top