ディナータイムのスターターにおすすめな【前菜の盛り合わせ】 #品川 ディナー


 
※営業時間はTOPページよりご確認ください。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

相変わらずの寒さで春の訪れが待たれる今日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて今回のブログでは、お食事のスターターにぴったりなメニューをご紹介いたします。

 

◆円居でお洒落なディナーをお楽しみください◇

~前菜からしっかりこだわった逸品をご提供いたします~

A5ランク黒毛和牛や国産天然の海鮮を鉄板焼きで味わえる当店では、
お食事の初めに最適な前菜の盛り合わせをご用意しております。

■前菜の盛り合わせ(2人前) 2,860円(税込)

和・洋・中と国籍にこだわらず、お酒のつまみにもなる逸品を少しずつお楽しみいただけますよ。
お食事のスターターとしてはもちろん、カウンターでお酒をメインに楽しみたい時のお供としてもおすすめです。
ソムリエがセレクトしたシャンパーニュやスパークリングワインなど、是非ご一緒にご堪能ください。

※画像はイメージです

 

~前菜の盛り合わせはコースでも楽しめます~

選べるA5ランク黒毛和牛・海鮮の鉄板焼きをメインに前菜盛り合わせや季節野菜の鉄板焼き、
本日の炊込みご飯などが味わえる贅沢なコースを各種ご用意しております。
記念日のデートやご接待など、特別な日にワンランク上のお食事を楽しみたい時は、
是非当店をご利用くださいませ。
コースの詳細はこちらのページ上部のリンクよりご確認いただけます。

 
‥*‥┈‥*‥┈‥*‥
 
都営浅草線 高輪台駅より徒歩1分の【円居 -MADOy- 品川高輪】では、
古材や黒竹、間接照明が温かみと安らぎを感じさせる「落ち着いた空間」で、
皆様をおもてなしたしております。
日常を忘れてどうぞごゆっくりお食事をお楽しみください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

円居-MADOy-品川高輪

円居-MADOy-品川高輪

住所
東京都港区高輪3-10-3 サンクレメンテ高輪2F
アクセス
都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
JR 品川駅 徒歩9分
電話番号
050-5269-8762
営業時間
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

※平日のお子様連れのお客様の入店は個室ご利用の方に限ります。
 但し、土日祝はその限りではありません。
定休日
不定休
※臨時休業の場合がございます。事前のお問い合わせをおすすめいたします。
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  UC  アメックス  DINERS  JCB 
備考
page top