立春を過ぎましたが寒さがこたえる日が続いています。
体調など崩されてはいませんか?
 
当店では厳選した黒毛和牛をグループで1頭買いし、ご提供しております。
今回のオススメ部位はサーロインです。
 

◆ワンランク上の食事にサーロインステーキ◆

~サシが美しいです!~

今回入荷したサーロインは青森県産のもので、キメ細かく綺麗にサシが入っています。
絶妙な焼き加減でご提供するステーキは、こんがりとしっかり表面を焼いたレアでどうぞ。
とろけるような食感に噛めば噛むほど脂の甘み、肉の旨味がジューシーに口いっぱいに広がっていきますよ。
ディナー各コース、プラス1,100円(税込)にて承っておりますので、特別な日には是非ワンク上の部位「サーロイン」を
お召し上がりになりませんか?
 
※画像は青森県産サーロインです
 

~高級部位に相応しいワインを…~

サーロインステーキとのマリアージュをご堪能いただける、至高のワインを取り揃えております。。
中でもフランス・ボルドーに並ぶ高級ワインのメッカ、カリフォルニア州ナパ・ヴァレーにある『ケンゾーエステイト』は、
カプコンの創業者でもある辻本憲三氏が立ち上げたワイナリーで日米のワイン愛好家に絶賛されているワインです。

A5ランク黒毛和牛と是非併せていただきたい赤ワインは、「紫鈴~rindo~」と「藍~ai~」の2銘柄をご用意。
「紫鈴~rindo~」は、カベルネ・ソーヴィニヨン、メルローといったブドウ品種をブレンドして造るボルドースタイルのワインで、
葡萄が持つ果実の香りが口に広がり、きめの細かいタンニンが口中を優しく包み込んでくれる味わいが楽しめます。
「藍~ai~」は、カベルネ・ソーヴィニヨンを主体とし、重厚で複雑なアロマ、力強い味わいが魅力的な一本。
長期熟成によりまろやかな味わいに変化します。
 
高級部位でもあるサーロインをお召し上がりいただくのなら、
是非それに相応しいワンランク上のワイン『ケンゾーエステイト』のワインを併せてみませんか?
極上のマリアージュで至福のひとときを、ゆっくりとお過ごしくださいませ。

 
 

都営浅草線 高輪台駅より徒歩1分。
【円居 -MADOy- 品川高輪】は和の癒しと洋の洗練さを融合させた雰囲気の中、
お客様をお迎えしております。
いつもよりちょっと贅沢がしたい特別なお食事は、是非当店にお任せください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

円居-MADOy-品川高輪

円居-MADOy-品川高輪

住所
東京都港区高輪3-10-3 サンクレメンテ高輪2F
アクセス
都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
JR 品川駅 徒歩9分
電話番号
050-5269-8762
営業時間
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

※平日のお子様連れのお客様の入店は個室ご利用の方に限ります。
 但し、土日祝はその限りではありません。
定休日
不定休
※臨時休業の場合がございます。事前のお問い合わせをおすすめいたします。
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  UC  アメックス  DINERS  JCB 
page top