街ゆく人の装いも色鮮やかになりより春らしさを感じます。
皆様いかがお過ごしですか?
 
さて、A5ランク黒毛和牛が自慢の当店ですが、今回は海鮮メニューに注目です!

◆蟹とホタテが味わえる海鮮の鉄板焼2種盛り◆

~贅沢なひと皿です~

今回ご紹介するメニューは【スタンダードプラン】の「二種の海鮮の鉄板焼」にてご用意している、
『ずわい蟹と焼きトマト ジェノベーゼソース添え&北海帆立 塩水雲丹乗せ』です。

「ずわい蟹と焼きトマト ジェノベーゼソース添え」は、
北海産のズワイ蟹とフレッシュトマトをガーリックテイストで炒めたちょっとクセになる逸品で、
爽やかなジェノベーゼソースが上品な味わいに仕上げてくれています。
また鉄板で焼いた甘味豊かな大粒ホタテに塩水雲丹をのせた『北海帆立 塩水雲丹乗せ』は、特製ウニソースと共にどうぞ。
ホタテの旨みと雲丹のコクが口に広がる贅沢な味わいが楽しめますよ。

2種類の海鮮メニューが一度に堪能できるのもおすすめポイントです。
スタンダードプランの他、アラカルトメニューでそれぞれ単品でもご注文いただけます。
A5ランク黒毛和牛のみならず、海鮮メニューにもこだわり丁寧に焼き上げご提供しておりますので、
海鮮の鉄板焼メニューにも是非ご期待くださいませ!

 

~海鮮メニューと合わせたい白ワイン~

海鮮メニューとのマリアージュを堪能するならやはり白ワインがおすすめ。
中でもフランスの辛口白ワイン『トリンバック リースリング』は、
レモンなどの柑橘系や青りんご、白桃などの爽やかな香りが特徴。
程良い熟成感と爽やかな酸味とのバランスが良く、ドライな飲み口ながらフルーティーな辛口白ワインです。
当店の海鮮メニューとの相性もピッタリですので、まだ『トリンバック リースリング』をお試しになったことのない方は、
是非一度、このマリアージュを体感してみてください。

 
 

都営浅草線 高輪台駅より徒歩1分。
全国より厳選したA5ランク黒毛和牛が楽しめる【円居 -MADOy- 品川高輪】
和の癒しと洋の洗練さを融合させた雰囲気の中、ゆっくりお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 
 

※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

円居-MADOy-品川高輪

円居-MADOy-品川高輪

住所
東京都港区高輪3-10-3 サンクレメンテ高輪2F
アクセス
都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
JR 品川駅 徒歩9分
電話番号
050-5269-8762
営業時間
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

※平日のお子様連れのお客様の入店は個室ご利用の方に限ります。
 但し、土日祝はその限りではありません。
定休日
不定休
※臨時休業の場合がございます。事前のお問い合わせをおすすめいたします。
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  UC  アメックス  DINERS  JCB 
page top