暮れも抑し迫り、日々慌ただしくなってきました。
束の間の休憩も大切ですね。

さて、贅沢なディナーで一年の締めくくりをとお考えでしたら、
是非当店のA5ランク黒毛和牛を味わいませんか?

◆贅沢なディナーにシャトーブリアンのステーキを…◆

~特別な夜にもどうぞ~

当店ではA5ランク黒毛和牛のステーキをメインディッシュとしたコースを各種ご用意しております。
通常メニューでは赤身肉をお楽しみいただきますが、追加料金にて各部位へランクアップすることも可能です。
今回おすすめするのは言わずと知れた高級部位「シャトーブリアン」。
フィレの中央部分にあるシャトーブリアンは、一頭からごく僅かしかとれない希少性の高い高級部位で、
脂肪分が少ないながらもキメ細かく、濃厚で上質な旨味を味わいながらもあっさりとした後味です。
一年を締めくくる贅沢なデイナーには最適な希少部位ではないでしょうか。
ついつい頬が緩んでしまうような美味しさを、是非当店で体感してみてください。

※画像は宮城県産仙台牛 シャトーブリアンです。個体識別番号JP1395842237

 

~お供にはケンゾーエステイト~

贅沢な一年の締めくくりにおすすめのアイテムとして「ケンゾーエステイト」はいかがでしょうか。
「紫鈴 rindo」のハーフボトルと「あさつゆ asatsuyu」のハーフボトルが、
予めセットとなったコースもご用意しております。

■最高A5ランク黒毛和牛と国産伊勢海老を愉しめるペアリングプラン 全7品 25,000円(税サービス料込)

赤ワインの「紫鈴 rindo」に、白ワインの「あさつゆ asatsuyu」とどちらもお召し上がりいただけますので、
ステーキや大伊勢海老の鉄板焼などお料理に合わせながら異なるマリアージュをご堪能ください。
もちろん、シャトーブリアンへのグレードアップも可能です。

 

都営浅草線高輪台駅より徒歩1分。
都会の喧騒から離れた鉄板焼店【円居 -MADOy- 品川高輪】
個室席も完備しておりますので大人のお集りには最適です。
スタッフ一同、皆様からのご予約を心よりお待ちしております。

 

▼年末年始の営業について▼
休業:12/30(土)~1/4(木)
年始は1/5(金)より営業いたします。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

円居-MADOy-品川高輪

円居-MADOy-品川高輪

住所
東京都港区高輪3-10-3 サンクレメンテ高輪2F
アクセス
都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
JR 品川駅 徒歩9分
電話番号
050-5269-8762
営業時間
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

※平日のお子様連れのお客様の入店は個室ご利用の方に限ります。
 但し、土日祝はその限りではありません。
定休日
不定休
※臨時休業の場合がございます。事前のお問い合わせをおすすめいたします。
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  UC  アメックス  DINERS  JCB 
page top