若葉のフレッシュな香りに伸びやかな気持ちになるこの頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今回のブログでは、当店がおすすめするウイスキーをご紹介いたします。

◆ステーキと楽しむ上質なウイスキー◆

~贅沢がしたい日にもおすすめです~

ステーキと言えばワインと思われる方も多いと思いますが、
実はステーキとウイスキーの組み合わせも劣らない美味しさです。

ウイスキーが牛肉のにおいや脂っこさを抑えてくれるので、
肉の味わいがよりシャープに。
さらにウイスキーのコクや芳醇さが肉の旨味をいっそう引き出します。
もちろん当店でもバラエティ豊かなウイスキーをご用意しておりますので、
ご来店の際はA5ランク黒毛和牛のステーキと一緒に是非ご堪能ください。

▼おすすめのウイスキーはこちら▼
・バランタイン30年
 30年にもおよぶ長い年月を経て熟成されたバランタイン30年は、複雑ながら柔らかく、
 かつ芳醇なバランスの取れた味わいです。
 シェリー、蜂蜜、バニラ等のような甘美な味わいも楽しめます。

・ジョニーウォーカー ブルーラベル
 10,000樽のうちわずか1樽の割合でしか存在しない熟成の頂点に達した原酒のみをブレンドした希少な逸品。
 蜂蜜とフルーツが滑らかに層をなし、徐々にウッディーな香りへと変化していきます。
 そして力強く心地よい余韻がゆったりと長きます。

・ロイヤルハウスホールド
 45種類にも及ぶ原酒が織り成す、繊細な味わいが特徴です。
 ダルウィニーをキーモルトとして使用し、特別に選りすぐられた原酒を使用しています。
 その味わいはデリケートで、気品漂う風格に溢れたスコッチです。

 

〜A5ランク黒毛和牛へのこだわり〜

当店では北は北海道から南は鹿児島まで、シェフが納得できるA5ランクの黒毛和牛を日本中から仕入れています。
余分な脂、筋を60%カットし、わずか40%の部分の柔らかい部分のみご提供。
キメ細かな肉質の『シャトーブリアン』を始め質の良い脂が堪能できる『サーロイン』など、
様々な部位をご堪能いただけますので今回ご紹介したウイスキーと合わせて是非ご賞味ください。

 

いかがでしたでしょうか?
都営浅草線高輪台駅より徒歩1分の【円居 -MADOy- 品川高輪】では、
大人の隠れ家のような洗練された空間で皆様をおもてなしいたします。
個室もご用意しておりますので、どうぞごゆっくりお食事をお楽しみください。
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 

※画像はイメージです。

 

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

円居-MADOy-品川高輪

円居-MADOy-品川高輪

住所
東京都港区高輪3-10-3 サンクレメンテ高輪2F
アクセス
都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
JR 品川駅 徒歩9分
電話番号
050-5269-8762
営業時間
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

※平日のお子様連れのお客様の入店は個室ご利用の方に限ります。
 但し、土日祝はその限りではありません。
定休日
不定休
※臨時休業の場合がございます。事前のお問い合わせをおすすめいたします。
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  UC  アメックス  DINERS  JCB 
page top